ブログ

2015年03月31日

経絡ボディケアセミナー

今月の経絡ボディケアセミナーも大変中身の濃い深い内容でした。
首コリ、肩コリを足のうちくるぶしへの刺激でとるという目から鱗の内容でした。
たった2、3分の施術で体感したことのない頭の軽さです。
そのあと自分の声がいつもと違って聞こえたと思ったのですが、もしかしたらいつもが本当の声ではなかったのかもしれません。なんだか、とても話しやすい!顎回りの筋肉の緊張がとれて滑舌が良くなってる。日頃、いかに緊張した状態のまま話しているかわかりました。まだまだ、自分の未開発の部分がたくさんあるようです。歌手やアナウンサーなど、声でお仕事されている方にもお薦めの施術です。鼻炎で辛い方にも良いと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
パンダリカ
http://www.esthe-yoga-pundarika.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市北区土呂町1-10-9 とろのいえ2F
TEL:090-9293-5351
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

ご予約・お問い合わせ

TEL: 090-9293-5351  飯田